ポイ活初心者がいろいろしながら稼いでみる🤞

果たしてポイ活初心者がどれくらい稼ぐことができるのか!?

【自己紹介】ポイ活とポイントサイト

 

はじめましてまあです。

 

このブログでは主にポイ活初心者の筆者が

どんなポイントサイトを利用しているのか、

そこでどれくらい稼げるのかを検証&報告

していきたいと思います。

 

他にも趣味のことや、子育てに関することも

書いていきたいと思っています。

 

ポイ活玄人さんや慣れている方にとっては

全然物足りない内容だと思いますので

そこはご了承下さい…。

 

少しでも誰かのお役に立てればと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

なんのポイントサイトを利用している?

早速ですが、私が利用しているポイントサイトを

挙げてみたいと思います。

 

 

  1. モッピー
  2. ECナビ
  3. げん玉
  4. ポイントインカム
  5. ポイントタウン
  6. POWL

 

以上6つです!

 

だいぶメジャーどころですね。

 

そしてまだポイ活を始めて1週間ほどですが、

真剣にやっているのはまさかの

モッピーPOWLのみです(笑)

はい、何を隠そう私は極度のめんどくさがり…。

ポイ活に真剣に取り組んでらっしゃる方に

失礼かもしれませんが、本当にめんどくさいのが

嫌いなのです。

 

しかし裏を返せば(?)、こんなめんどくさがりの

私でも続けられそうということです、はい。

なので、これからは主にこの2つのサイトについて、いろいろと記録も兼ねて書いていこうと思います。

 

もう一度言いますが、私はポイ活初心者です。

もうひとつ付け加えるとブログも初心者です…。

ポイ活については、

「何言ってんねん」

みたいな見当違いな内容があるかもしれません…。

そこはどうか、初心者フィルターをかけて

目をつぶっていただけるとありがたいです。

 

改めて、当ブログと筆者まあをよろしくお願いします。